忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

する!する!!!といって早2年くらいたったような。。


すみません、やっと(?)引退しました。



何度か引退するつもりで倉庫削除などはしていたものの、本格的にやったらやっぱ1週間まるまるかかっちゃいました。

まずは倉庫の荷物を売る。
友達からいただいたもの、銘入りのものはかなり処分しづらくつらかったけど、エイヤっと処分。
食べ物は食べ、装備品は一度装備してから店売り。

・・店売りかよ! ってみんなに言われたけど、、競売にはなんかだせませんでした。

次にイチの荷物の処分。
これが一番きつかったー。やっぱ思い出深いものばかりだったので特に詩人ものは最後まで処分する気になれませんでした。

何日も張ったミンストレルコート、ジュストコールだって着れたときはとってもうれしかった。
ハーレクインホルンを買うのにお金ためたり。ぜんぜん意味わかってなかったけどそろった(みんなのおかげ)リンバス装備。楽器のHQも、メロディピアスも、友達が作ってくれたものでした。
本当にわたしは友達に恵まれたなあー。


調理関係は調理師の友達のポストにつっこみ、黒でつかっていた杖はGさんへ無理やりトレード。(もらってくれてサンキュー)

黒関連の装備でちょっとお金になりそうなのは競売へ。
詩人関係のトルクなども競売。



さて、もろもろ競売に出して1週間後またイン。
この日はもそ、ガディ、Kさん、Gさんが一緒に遊んでくれました。
なんとベヒモスBCへ。

装備がほとんどないイチさん、、杖なし、ピアスとか指輪一切なし、腰装備も背装備もないっつーのにつれてってもらってほんとうにありがとう・・w


薬品も、食事も、ヤグドリもぜーエーーーーーーーーーーーーーーんぶ売っちゃってたので、こりゃまずいとふたたび競売で買ったりして。。
イチさん無計画にもほどがあります。




結果はみんながすごくって、わたしは魔力の泉の存在を思い出すのにイッパイイッパイ。

そんなんなのに勝てましたのはみなさんがすごいからですね!!!
めちゃエキサイト、楽しかったデス!


最後はユグホト温泉とこで最後のデジョン2をプレゼント。
詩人装備の一部を肩身として無理やりトレードして渡し、最後の競売へ。

ほんとはぜんぶ売ったお金を友達に上げようとしてたらポストで送れないんですね!!!

現金もなんだろ というもそのアドバイスをもとに、友達二人がほしそうな装備を見立てて購入。ポストにつっこみすべて終了。


なんだかさっぱりした気分の中。そしてやっぱり寂しいなあ いろいろあったなあ という感慨の中、ワタシは最後のログアウトをしたのでした。


この7年間?
であって遊んでくれたすべての人にありがとうございました。
おかげでとっても楽しいFFライフでした。
プロミもクリアしてないし、ジラートもたしか最後までいってない気がするし、サポ赤もなかった。
地図は何度見ても迷うし、最後なんてSSのとり方も忘れちゃってたけど
このゲームで出会った友達はずーっと忘れません。

これからも年末オフとかで会いましょう!もしくは14とか?
では!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
またね。
基本的に不精なもんで全然連絡しないけど
いちこちゃん大好きです。
スシネタで思い出してくれてありがとう。

ではまた14で逢いましょう
にゅー 2009/06/16(Tue)00:22:42 編集
ご卒業おめでとうございます
ちょwBC乗り遅れたw
BCとかPMとか色々行きましたが、一番思い出に残ってるのはミンストレルだったりします。
他人のNM張りなんか行く事すらないのに…みんなで文句言いつつ張ってるのは楽しかったです。

ヴァナライフおつかれさまでした。また違う場所で会いましょう ノシ
ぐり 2009/06/16(Tue)11:51:02 編集
無題
長いあいだ一緒にあそべて楽しかったです、ありがとう。

FF引退しても、うちらは仲間だし友達だぜ!!
\(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)/
moso 2009/06/16(Tue)19:14:14 編集
思い出
数少ないイチさんとの思い出。

白サブリガをはいて、にゅーさんと
ジュノの教会の女神の御前で大はしゃぎしているイチさん。

BCから死体で出てきたメンバーの頭の上に立つイチさん。

大きいあたまのLサイズタルのイチさん。

「イチさんとおんじょは口が悪いからネカマと思われてるかもよ」ドッス談

楽しいこといっぱいあったね

また14で会おう☆
おんじょ 2009/06/17(Wed)15:12:45 編集
ありがとう!
みなさんやさしいコメントありがとうーー!!!

>にゅーさん
調理の先輩だもんね。鮨屋 弐兎 を目標に納品がんばったのが思い出されるよー
わたしもにゅーさんの、やさしいのブラックなところだいすきです!これからも遊んでね。

>ぐりさん
なにもできないデカイタルを育ててくれたのはeaseだと思ってます。プロマシアミッソンもかなり思い出だよね。
ミンストは本当に印象的だった!
わたしも自分のためのNMなんて、そのほかはモルダバくらいかな・・?なので思い出深いです。

>もそ
まじで最初から最後までお世話になりました。
赤詩の鬼上げも楽しかったし、ウィンミッソン特攻とか、この日記を読むともそとの行動がやっぱ一番多かったなあってしみじみ思ったよ。
今後もよろしくねー!

>おんじー
頭デカかったよねえ・・ほんと・・。
イチネカマ説、ありましたねえ。それでさらされたりもしましたね・・w
白サブリガでおおはしゃぎなんてハシタナイ・・!
イチ 2009/06/17(Wed)17:11:32 編集
おつかれちゃん
引退したのですね。
俺は先に辞めちゃったけども、ゲームに誘って
もらってはじめたのは今でもいい思い出になっ
ているよ。

おつかれさま。
くまちゃん2才 2009/06/22(Mon)02:11:30 編集
Re:おつかれちゃん
ありがとちゃんー。
ほんとに楽しく遊んでいただいてありがとうねー
昔の日記とか見ていると、とても思い出深いです。
二人でコロロカで黒上げしたりね。

またコッチでもよろしくねー
2009/06/23 13:48
しまったwwww
終わってるしwwww

3ヶ月たってからコメントとか申し訳ない!
更新してるとは思ってなかったんじゃよ・・・。

ともかくお疲れでしたー!
また14で会えるといいね~。あばよぅ!
がぢを 2009/09/04(Fri)18:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]