忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーーン!

白が38まで@400なイチさん、同じような境遇で@200で黒38のもあと一緒にフェローをまじえてレベルアゲ。

正直ちょっと飽きてたんだけど、武器も片手斧買って渡してみました。

うちのワグエちゃん。
ちょっ ナニ着てンのwwwwww

オレンジシャツみたいなのはチョコボのやつ?
そんでサブリガ?




変態・・・?

:待たせたな。行くぞ。

とかクールぶられても笑いが止まりませんヨ!!!!!このパンツ野郎!!

もあフェローのエル姉さんが挑発がんばってくれるのでワグエちゃんが変態でもなんとかなります。
ほんと苦労かけてスミマセン。

わぐえちゃんはイチさんがイッパツなぐらないと戦闘に参加してこないナマケモノなので大変です。

ふー。

そんなこんなで、もあもワタシもレベル38に!ヨシャー

テレポルテ、石版さがしてきたはいいけど渡すの忘れてました。クソゥ。
さらにこれ時間かかるの忘れてて今日はサンドでフテ寝ー!
PR
白レベル上げ。
クロ巣の一番はじめのガケおちたとこで芋をかりました。
遅い時間からのスタートだったんだけど、メンバーもみんなイイ方で上手でガツガツ食べれました。
白34→36。念願のテレパーに(*´д`*)

こりでずーっとしてなかった石碑クエとか、補給物資クエとかがやりやすくなります。
とてもとてもウレシイ。

ヴァナディールきっての観光地、ビビキー湾にいってきました!
名目はレベル上げ。
Kちゃん侍、G黒、Oシ、M黒、イチ白の5人です。

ブブリムの隠し海岸の奥がもうビビキー湾。
ここからイカダにのるのです。
ビビキー湾初心者が優勢のパーティ。
チケットを買うのが遅れてオタオタしながらイカダに乗り込みます。

ムービーが流れ、ノンキな音楽が流れ、海にでたーーー!とおもったら
即効でスライムにからまれる(´_ゝ`)

:うはwww
:むりぽw
:マラソンしましょう(`・ω・´)

30前後のワタシタチにはたちうちできる相手じゃないので、マラソンをすることに。GさんとMのスリプル&バインド ワタシも精霊の印バインドで加勢。Kちゃん、Oは挑発。
死でマラソンするひとたち。

同じイカダにのってるミスラのNPCは「やっぱ船はさいこーだぜー!」とかのたまう。
そんなこと言ってるならスライムたおしてくれ

ノンキな音楽のイカダの上でBC並みの緊張感をクリアし、無事に無人島につきました。

ほえーーー!すっごいきれいだねーー!
景色をながめてニヤニヤしながら奥のほうで魚を食べました。
ここの魚はブブリムとか、くひむとかのと違って熱帯魚っぽい。
さすがリゾート地!

こんどはクマデかなんかをもって潮干狩りをやりたいな。
ガルKちゃんのニンニンと白上げ。
忍戦(サポ忍)獣黒赤白イチ の6人です。

クロウラーの巣で一番手前にいる芋虫を食ス。

空蝉が2枚なので前衛のHPがまったく減らなくて
白イチは大層ヒマでした。

楽しみといえばポイズンブレスによる毒状態にいち早くポイゾナ飛ばすこと。

ソレダケ。

弱体もレベルがイチ白より高い赤魔道士さんがいて、
その方のスロウパライズがレジられたときに弱体撃つくらい。
MPがあまってしかたないので、仕方なくバニシュ?撃ってました。フー。

MPがあまるのにはまた理由があって、
昨日の日記のとおりアップルジュースを絞りまくり&競売でゼンゼン売れネーので自分で飲むしかない。
装備、やまびこ草、ジュフデジョン以外は全部アップルジュースな状態の重いカバンを持ってレベル上げにでかけたのです。

そんなおかげでジュースガブ飲み。
ワタシの体はほぼアップルジュースで構成していると言っても過言ではないでしょう。

そんなわけで白31→32へ。
イレースイレース!!!( ´ー`)
「こんばんはー ヨアトルで組んでいるのですがPTくみませんか?」

希望だししてたらお誘いをいただき、即OKして伺うことに。



カザム飛空艇にのりながらも心臓はバクバク。
なぜなら、
そのPTのとこまでチョコボで行かなければならない!!!

ユタンガ>ヨアトルは言わずとも知れた迷子の森。
一度迷ったら最後、地図があろうともどっちいけばそっち行くのかぜんぜんわからない魔境の森なのです!!!

カザムいくならパイン買ってオクレ〜という友達に、帰りはこの町に戻ってこれないのではないかという思いがあり、着いたら即効パインを買ってポストにつっこむ。
チョコボば78ぎる。このチョコボにイチさんの命運がたくされたのだ!

PTのメンバーはヨアトルからユタンガに出てきてくれて、地図上に水色マークが光ってる。光ってるけど。
そこどうやっていくの(;´д⊂)

地図みながら西へ西へといってるつもりが東にむいてたり南にいきすぎたりもうパニック。そしてイチさんは白状した。

「迷子(;´д⊂)」

「ぶはーー」
「迎えにいこか?」

でもね、PTメンバがそこにいるの。
手も降れるの。
なのにどこにいるかわかんないの(;´д⊂)

「イチさん後ろ後ろ!」
「いきすぎ!洞窟!」

やさしいPTメンバーのおかげで奇跡的に見つけることができたときは「ああ今日も遊んだな」と充実感。というか本当によかった・・・・。

狩りは順調で28→29才に。詩人まであと1デス!ひゃほーぃ。

帰り、呪符デゾンとかもってこなかったイチさんはPTメンバとともにユタンガをカザムにむかって走るが、やっぱり迷い、そしてインビジミスし、ゴブにタコ殴りされ死亡。 フッ やっぱりね。

やさしいPTメンバーがお着替えしてきてくれてトラクタ→レイズ→そしてデゾン2で送ってくれました。ありがとう。。無事にジュノに帰れました。

行きに、帰りはカザムに戻れないだろうと直感したのは正しかった。
今度あのへんにれべなげ行くときは呪符デジョンを持っていこう。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]