忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エー軍曹の脳筋黒チョコちゃん(♂)とワタシの脳筋普通チョコ(♀)との間にできた子供がだいーぶ成長してきました。うひひ
また脳筋育ててます。


オフィシャルでは宝探しとかあるけど・・ いいんだ・・ 脳筋でもいいたくましく育ってほしい。
あーんど、色付じゃなかったら即刻引退!!!!!!!!!
ウィン厩舎の育成担当プロ(ル?)ノノさんにはプレッシャーだ!


・ハニムーンプランはグルメプラン=力強化のプラン
・タマゴ:たまに見守る
・ヒナ:エサ=カロットペーストandベジタブルペースト(前のがあまってたので)
    メニュー=街の散歩一択。








2139[1].jpg

>-wikiより

よくやった!

ノーキンハニムーンによりノーキンから生まれた子なので、ノーキンに育ってます。

コチョコボ20日目
・性別:オス
・性格:荒々しい
・力 持久力:標準まであと少し
・他はあるかないか
・エサ:ヴォンプカロット
・メニュー:ひとりで運動&荷物運び

立派に育ちますように!
PR
そうそう、忘れてたけど、サフランライス[emoji:i-274]は引退しました。

今は、エー軍曹(ほんとはもう軍曹じゃないけどいいや)のオスチョコボちゃんとのラブラブデイトを経てうまれた卵を預けてます。

サフランライスも脳筋で、エー軍曹のチョコボちゃんも脳筋だったので子供もタブン脳筋になるハズだよ。
ハニムーンプランもグルメコースにしたしバッチリさ。


引退イベントはかなりカナシス・・
ネタバレなのでおりたたみ。
脳筋になりますように・・ と育てて54日目。



ウチのチョコボ[emoji:i-274]。 サフランライスちゃん。

<<脳筋の育て方>>
・メンタル系調教はいっさいしません
・エサはヴォンプカロット or シャルーグの野菜(自家製ともらいもの)
・競争!お出かけ 競争!お出かけ 
・公務!公務!公務!公務!公務! 荷物運び 荷物運び 公務!公務!公務!こうm


これでなんのとりえもなかったサフランライスは
力:相当あるようだ
持久力:標準まであと少し

になりました。

力は上から2番目なのでかなり早いぜー! 
イチさんはニブいので、レンタルチョコボと変わらないくらい早いと思ってます。


激務につぐ激務でどんどん愛情ランクが下がっていき、とうとう「さびしがっている」といわれてしまいました。
毎日通ってんのに。


エサをあげると「早く元気になるといいねぇ」と言われるので、病気みたいです。
寂しい病。 うざっ


まだ能力は伸びそうだけど、愛情低すぎると育成計画の成功に関わるらしいので、かくなる上は・・ 


引退かな^^


エー軍曹の黒チョコちゃん[emoji:i-274]がウチに負けず劣らずのNOUKINちゃんで、NOUKINのヨメがほしいと言い、なんとこんな「性格が荒々しく寂しがりや」のサフランライスをもらってくれました。

というわけで卵産ませる準備もバッチリよ。


今日、明日あたりサヨウナラ サフランライス。
張り切ってチョコボカテゴリーまでつくったはいいけど、全然もうアレなMyチョコボ。

やっと成鳥になりました。

黄色くってさきっぽのほうあかくって全然かわいくない^^

[emoji:i-274]:力少しはありそうだ。他全部あるかないか。


いつもはひとりで遊んでます。ヒッキーです。
競争して、お出かけいっぱいするのでいつも体力は死ぬ寸前。
ゴハンは野菜1こと決められてます。


こんなに時間かかることを考えると・・なあ・・・・。


こんなサフランライスですがお婿さん募集中です。
みんながホイッスルだとか足おせえーだとか言ってる中、イチさんのチョコボはまだヒナなんです。

>はー?大体育成ゲームって超にがてなんだよね
ダビスタでもお任せ調教しかしたことないしー
関西厩舎でお任せにすると絶対骨折するんだよね。スパルタすぎっていうの?
チョコボなんて育ててらんないよ シッシッ



毎日ウィンに帰ってます^^
えさはベジタブルペーストです^^手作りです^^
栽培もはじめました^^^ まだ収穫できないです^^;;

名前:Safranriceちゃん
性別:メス
見守る連打して毎日お散歩してエサもやってるから愛情は親同然
性格:穏やか
夜鳴きクリアして、今Springちゃんとかいうお友達がひとりできたそうです。
サフランライスのほうがかわいかったけどね。


>今が一番かわいい時期ですねw


ううむ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]