忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海の魔神に挑戦しました。
鉄板は黒PTとのことなのですが、忍ぐりさん&赤どっさん&黒とKちゃんでスタートです。



・赤のグラビデでスタート
・黒は2系
・忍がマラソン

腕が全部傷ついた  とかになったら寝かせ

古代

寝かせ

古代

糸冬

のはずが最後の古代は2回じゃ削りきらないため注意が必要です。


もう1回寝かせ 古代 のループが安心。



つーわけでクラクラなんですけど 出ませんでしたー


:赤黒黒の3人でやってみたら?

:古代→寝かせ だよね

:あ、でも・・・ イチさんサポ白だからタイミングずれちゃう><



やっぱサポ赤いるよな~
今ならレベルシンクとやらでみんなで出来るんだよな~・・


というわけで赤上げ再開しました。

現在レベル19。
サポ踊り子でソロってるけどサポ戦士のほうがいいのかなー。

※今日は絵をFlashにしてみました。ジュワタコんときと一緒じゃん!!!っていうコメント【いりません。】
PR
ボソボソとログインすると必ずリンバスの日だったりして、ひょっこりついてってポロポロ歌ったり精霊ドッカンドッカンしていたら、また詩人AF素材そろっちまいました。うひひ

(リンバスの内容はガディの日記をごらんください。手抜きじゃないョ〜〜手抜きじゃないよ!!

うーんでもどうしよう・・
古銭がないし、古銭をかせぐためのリンバス代もナイ。

ぶっちゃけあと5回くらいしかリンバスいけない><


ピンチです。


というわけで、残っていたタルタルライスを全部にぎりつくし、競売にブチ込む。
といってもこの物価の安さ、ソールスシもドラドスシも全然アレです。
黒字にはなるけれど、いくらなるのかは悲しくなるので計算したくない。

タルタルライスを競売で買ってたら・・・と思うとガクブルの安さ。セチ辛いのう。。

もうコレはアレだ。BCかナイ BCだ!BC!
というわけで、神30サソリいってきました。

詩←壱

というかワタシがログインしていない間に、神赤のもそのニンニンがすごいことになってました。超つよいんです。。なんだいサポート大好きィなのかと思ってたのに!!
長期休暇中のぐりさんくらいしか、マチマチ喜んでくれてなかったのでまあウレシイです。
プチ百烈楽しんでくれたまえ。


で、サソリですが、えーとなんのBCでしたっけ・・?というファッキンドロップでした。 

バイルエリクサー(NQ)が当たりかな・・?^^^ クソッ


とはいえ、このBC一回につき4000ギルもらえるので、バイルとあわせて1回分のリンバス代にはなりました。やったー!!


残り印章:人170枚 神40枚

またイクヨ。

■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル
 フィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を
 追加しました



:いってみたくない?クラクラ
:夢があるね・・
:ドロップしたら大変そうだけどねー売り方がさあw
:いくしない



というわけでいってきました。

ムーンオーブ 60制限 パルブロ 敵:タコ
メンツ:黒=が、イチ、軍曹
赤=もそ

:とれたら狩人のレベル上げで使おう^^
:片手棍すきるあげ^^^
:メリポ振らないとな・・敷居高いw

わくわくどきどきです。夢ひろがりんぐ。

黒黒赤1PTでバースト→寝かし の繰り返し。
睡眠耐性どんどんついてきますが、特に問題になるほどではなかったです。
バインド、グラとかもいれてもらって安全安心。
バースト着弾前に起きちゃったときに墨はいてきますが、ストスキしてればへっちゃらでした。


15分BCなのでさっくり終わりますがさすがゴールデンタイムあとからあとからどんどんPTが・・
3PTしか入れないファッキン仕様にイライラしつつも全オーブはけました。

き、きききたいのどろーっぷ!



真珠
真珠
黒真珠
オなんちゃら
阿なんちゃらの数珠


ハイリレイザー←当たり^^



オなんちゃらがなんと店売り13250円だからウマイです^^




えっとなんのBCだっけ・・?


とにかく【夢】【ありがとう】【また会いましょう!】
思えばパールをもらって1年半。。
いろいろなことがありました。

プロミに一緒に行ったのが、みんなとまともに遊んだ思ひ出。たぶん。
詩人はじめて、りおんともそがサバ移動して、
人がふえたり、引退してしまったり。

みんながいなければもう既にワタシはヴァナにいないかもね。
というくらいダイスキなLSが解散うわあああああああん

解散イベントは神99BC べひもすです。

この日のためにENMには経験値モードで行って、保険を稼いできました と思ったらワジャームで球根にぶっ殺されてENM分をまるっとロストしたイチさんです。 こんにちは。

BC前こんでます。
Ich061009204015a.jpg



やべえ・・
どきどきするww

Ich061009204208a.jpg



めて
めてお

超にげて!


Ich061009204357a.jpg



メテオだと範囲1000超だったりするので一発なぐって逃げるさまはまさにピンポンダッシュ。

:タゲきた
メテオめてお〜〜〜〜〜


逃げるイチ。人がいないところにぃいいいいいいいぃぃぃィィ!!


べひもすのメテオ発動!

イチに1000ダメージ!
くまちんに1000ダメージ!
イチはべひもすに倒された・・・
くまちんはべひもすに倒された・・・


:ごめwwwwwww
:まきこまれwwwwww
:そんなとこにいるとは思わんかったww



死んだ人は7回くらいは逝ったでしょうか。
超絶ピンポンダッシュハゲしく楽しかったです!!



結局わいのわいの死にながらべひもすのHPは半分ちょいまででタイムアップ。くー。


easeありがとう りいだあありがとう
これからもヨロシクネ。

Ich061009212538a.jpg
金の亡者が集結。
世の中は戦績BCがはやっている中、あえて50BCとかいっちゃいますよ!

コメットオーブ(獣人印章50枚)
爆走爬竜
Dromiceiomimus ×2(ラプトル)
Lv50制限/制限時間15分/入室制限人数3人



ぐりさん(忍/戦) もそ(赤/忍) イチ(黒/白)

忍&忍戦法だと勝利報告が多いのだけれど、忍1枚だと報告がさみしいカギリ・・

・1匹マラソン方式は通用しないらしい

なぜなら

・1匹倒したところで2匹目がパワーアップする

ということは、2匹を一緒くらいのタイミングで倒さないとだめぽ・・?

⇒1匹=ぐりさんガチ もう一匹=もそ&イチ

・ラプトルはTPたまると爆走する

⇒爆走中はトン術や精霊。(精霊はほぼハーフレジ)

爆走後は必ずブレス。パライズ、スタン、病気になるブレスがある(入り口から見て左のラプ=スタン 右のラプ=パライズ、病気 だったような)

なにもわからないままとにかくハイエやらハイポやらヤグドリやらもってGO。

1戦目:ほぼ全員瀕死 特にもそはHP真っ赤 MP一桁 でもギリギリ勝利! 戦闘時間:10分

2戦目:もそ&イチのほうがやばくなったらスリプル2してみよう作戦
失敗。。。
スリプルしたあとのラプトルがなんか強くなった。サイズテール500超えで、もそが即死。その後なだれのように全滅。

3戦目:リレピで復活後、どうやらスリプルだめらしいということで、1戦目と同じようにラプトルのHPを調節しながらじわりじわりと削ル。全員ぜいぜいしながら勝利!でもだいぶ余裕が。 戦闘時間:9分


かなーーーりムズイBCでしたが超エキサイト!

2戦分の戦利品:
ベナインネックレス(首 防2 敵対心-2 Lv50〜 All Jobs)×2
ラッシュグローブ(両手 防11 VIT+4 AGI+1 MND-3 Lv50〜 ナ竜)
ヘヴィマント(背 防9 Lv50〜 戦ナ暗獣竜)
ゴールドインゴ 金鉱 あとなんか鉱物系 ラプトルの皮×6


ビミョウ装備なので売れるかが怪しいです。

が!


挑戦だよ挑戦!!!これこそ冒険者だよ!!!


というわけで大変楽しかったです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]