忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチ:巫女タル。巫女のつもりだったけど巫女になれなかった。チョコボが木にひっかかったら落ちる仕様になったらタブン引退する。
ENMスキー アサルトスキー ミラテテスキー お金スキー・・。

サフランライス:ウチの駄チョコ。



---Friends---

もそ:ほぼ発売日組。からなので5~6年ほどの付き合い。昔っからすることなすこと(ほぼ)間違いなし。LSの守護神。赤黒詩忍狩侍などジョブ持ち。

ガディ:軍国主義者(?)で白獣黒赤詩などジョブ持ち。ソロ好き。サルベイジ主催、リンバス主催、なんとか主催など主催が得意。作戦好きかとおもいきや、とっぱちったこともしてくれる愛すべきタル。

りおん:ワタシが誘い、ワタシが連携を教えた猫。いまやニンジャ、シフ、けもー、黒カンストで立派におなりになりました。サーバー移転しちゃいました。

軍曹:黒狩持ち。白もアゲ中。最近かなり一緒に遊んでもらってる頼りになる猫さん。アタッカー好き。っていうか根っからのアタッカー。

ヤマさん:たとえば、後衛が洞窟インスニ配って遅れたらそのあとから来てくれたり、ダメな詩人がガッスガッス殴られたら挑発&かばうしてくれたり。。ヤサシスな盾。なのに赤も持ってる。

ぐりさん:旧LSリーダー。道案内ではかなり信頼している。作戦でもかなり信頼している。ナ忍カンストの盾好き。アレか、Mってことかな・・。

カツさん:LS以外の友達がかなりいないイチさんにとって超貴重なガル友さん。釣り好きさんなため、スシアゲ時にはかなりお世話になりました。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]