忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ソロやって疲れておちて、メリファトだかタロンギだかでまた再開。
いつもとおりコウモリしばいてたら突然宝箱がPOP。

バージョンアップの内容をもちろんチェックしてないイチさんはまじビビリ。


なにこれ こんなのあったっけ っていうかいつからあった?なんなの コワイ なんのバグ!?!?!?



で、しばらく放置して狩続けるも気になる宝箱。


なのでそうっとタゲってみた。

当然「カギがないよ」っていわれるかとおもったのにあっさり開いた。

えっえっなに!?



そんでハイポだのエーテルだのダイダルウィング?だのでてきてもうビックリなんなの!?


ダイダルなんとかで一人連携もしちゃって楽しい!うれしい!


カギなくてもあくかとおもってたのに、数字いれろ その数字のヒントは・・ みたいな 


なにこれレイトン!?


楽しいです。
赤20。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
箱・・?
最初朽ちたザクだと思った><;

場所によって、レアアイテムも出るらしいですヨ!
といっても私も一個も新要素やってないのでわかりませんがw

私も最近不定期インですがシンクとかいつでも誘ってくだされ。
ガヂヲ URL 2008/12/16(Tue)19:27:56 編集
Re:無題
どっからどうみても箱だよ!!!

シンクしよー:)
2008/12/17 16:05
無題
どうみても軍用のテントにしか見えません!

Lv上げPTで鍵箱が出ると一時中断しないとダメなのがなんとも・・
ぐり 2008/12/17(Wed)10:07:54 編集
Re:無題
確かにレベル上げPTだと難しそう。
盛り上がる人とホットケっていう人といそうだね~
2008/12/17 16:06
無題
戦闘終了後に宝箱が出るとどうしても

罠解除→おおっと! テレポーター→いしのなかにいる!

を思い出してしまう今日この頃です。
あんばー 2008/12/17(Wed)20:35:54 編集
Re:無題
ごめん軍曹・・わかんなかった><
Gタルにきいてみたところ、古いげえむの話・・?

ていうかコメントありがとう!
2008/12/18 17:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]