忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。。

土曜日にFF友達と忘年会してて存在を思い出し、

「無線がつながらないからできないの」

っていってたんですけど、

普通に電源ONしてみたら、無線つながりまして、まったく意味がわかりません。


↓あっさりつながったの図


というわけで久しぶりに復帰してカンパニエへいってみるも、期限切れだからで直してこい って言われたり、
勲章剥奪された真っ白な身で乗り込んだ瞬間にカンパニエおわったり×3 みたいなかんじでやっぱり世知辛いな~ っておもいました。

LSのみんながお手伝いしてくれてAM 巨人の懐へ BCにいってきました。

忍、侍、赤/忍、イチ詩/白の4人です。

最初は全部を赤と詩で寝かせ作戦だったんだけど、
ぜんぜん寝なくて壊滅。

2回目は赤がマラソンにしてみたらマラソンすばらしく、安定して勝てました。やったー!!

っていうかみんなが強かった。

ワタシはといえば半年以上ぶりのBCでオタオタしている間におわってました。
どうもすみません・・・



久しぶりのインでショックなことといえば、シャイルがなんと400まんえん!!!!うわ~ん><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんか復活してるし!www
日曜は丁度インしてなくて残念だったよーう。

しかし、相変わらず画伯の筆が冴えわたっていて安心しました!
また遊びませう。
ガヂヲ URL 2008/12/02(Tue)16:13:16 編集
Re:無題
HEHE!

うん、またボチボチ・・・?
でも引退を待つ猫もいたりするのでアレですがみっそんは最後までやりたい!

>なんか復活してるし!www
>日曜は丁度インしてなくて残念だったよーう。
>
>しかし、相変わらず画伯の筆が冴えわたっていて安心しました!
>また遊びませう。
2008/12/02 18:26
おめでとうごじゃいます
なんかあちらはコメント書き辛いので?(笑)
いつもただよみしてスマンw
こっちも適当に盛り上げてちょ^-^
ちなみにわたくしも、もう1年ほどロランに倉庫おいてるだけですわw
イチイさんを見習ってそのうちガンバリマス
じゃこ 2008/12/04(Thu)22:44:46 編集
Re:おめでとうごじゃいます
え~ べつにいのにw
ありがとー!!!

こっちも適当にやります。
引退するんじゃ!?!?っていう声もありそうだけど・・。
2008/12/08 15:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]