忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海の魔神に挑戦しました。
鉄板は黒PTとのことなのですが、忍ぐりさん&赤どっさん&黒とKちゃんでスタートです。



・赤のグラビデでスタート
・黒は2系
・忍がマラソン

腕が全部傷ついた  とかになったら寝かせ

古代

寝かせ

古代

糸冬

のはずが最後の古代は2回じゃ削りきらないため注意が必要です。


もう1回寝かせ 古代 のループが安心。



つーわけでクラクラなんですけど 出ませんでしたー


:赤黒黒の3人でやってみたら?

:古代→寝かせ だよね

:あ、でも・・・ イチさんサポ白だからタイミングずれちゃう><



やっぱサポ赤いるよな~
今ならレベルシンクとやらでみんなで出来るんだよな~・・


というわけで赤上げ再開しました。

現在レベル19。
サポ踊り子でソロってるけどサポ戦士のほうがいいのかなー。

※今日は絵をFlashにしてみました。ジュワタコんときと一緒じゃん!!!っていうコメント【いりません。】
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
wwwwwwwwwwwww
ナンスカこれwwww腹いたいよw!www

ブログの機能なんだねーこれ。
しかし画伯がFLASHに目覚めるとは・・・恐れ入ります。

アクセントの赤いのなんだろう?
もしかしてワイン持ってるの?とか
色々突っ込みどころはありますが・・・今後に期待です!!!!www

PS:12月13日20時~オメガまたやります。よかったら来てね!
ガヂヲ URL 2008/12/08(Mon)16:00:08 編集
Re:無題
腹いたくなるなんてすごい効果です。
ワインじゃなくてクラクラもってるんだよ!

オメガいけたらいきたいですが、あんまし期待しないで(してない・??)
2008/12/10 16:26
やっぱり忍者って
BCに忍者いると安心だよね^^
エキサイトが演出できておもしろかったです。
おもしろかったよね? ね?


と、この場を借りて、ガヂさんいつもお誘い頂いてどもです。
断り率多いですが、行きたくない訳じゃないんですよ!
ぐり 2008/12/15(Mon)11:59:03 編集
Re:やっぱり忍者って
安心だよ!ほんとだよ!
ていうか楽しかったねー!

宝箱あけたあとBCに戻るのにかなり時間がかかるのは仕様です。

またいきたい!
2008/12/15 17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]