忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーお久し振りです。



ガディから、宝くじやってるよ! って連絡もらったのにも関わらず、買いそびれましたァァアアアアァ。

こうなったら仲良しのミナサンにあたることを祈ってます。


近況
・結婚しました。
・また転んだ。
・Wiiやってます。

マリオカートはやっぱりタノシー。
イジワルが得意なので唯一勝てるレースゲームです。
バナナの皮連打タノシー!
Wii Fitで痩せようとがんばってます。
PR
ガディ:リンバスAFよりシャイル手のほうがいいん?

イチ:リンバスAF手もってないもんw

ガディ:えーうそだ もってたような

モグハを確認

イチ:やっぱないわ

ガディ:あれ~そうでしたっけ




もう一回モグハを確認。

ワタシはAF脚はうちなおししてはいているので、詩人AFはあずけてもおらず、金庫に入ってる・・はずなのだが

手がない。


ジュノにいってみた。


AF打ち直しの人にはなしかけてみた。


打ち直しの人:お待たせ!!届いてるわヨ♪


イチ:カフスげっと^^^



すごく忘れてました。

Rare Ex CHカフス+1
防18 HP+14 VIT+7 CHR+7
歌唱スキル+10 敵対心-1
Lv74~ 吟



多分半年以上あずけてたんだとおもいます。
全然わすれてたよー

LSのKさんが海蛇はってました。

ワタシはその頃、もそと、全然でないクエアイテムを拾いにヤグをしばいていました。

クエアイテム、過去ウィン連続クエのためのキープスなのですが、まじで出ない。
忍/シ、詩/白の2人でトレハン付だったんだけど、2時間以上やってもでない。
しぶすぎ!!!!!!

もそがトレハン忘れたとしか思えないのです。


とまあ しぶい・・しぶいね・・という会話を繰り返していたころ、
:ジュワわきました><


キープス出しやがらないヤグはほっといて海蛇しゅうごーーー!!!

Kさん(忍)、Kさん友達(召)、そこにガディが詩で到着。

:はやくううぅぅぅぅぅうぅぅ

でもごめんなさい道が^^;;;;


ヤマさん忍者と合流してもらって現地へ。ワタシは詩白のまま参戦。もそは赤に着替えて参戦。


マチマチマンボマンボで蝉まわりド安定。さすがです。

なんか昔は黒でずっこんずっこん魔法打たせられたんだけどなあ。
忍者がなかったときだったのかなあ。忘れました。


とか考えてる間に撃破ー

ジュワユース、Kさんゲットです!そめでとう!!!!!!!


※FC2から移転しました。これからはココでお願いします。なんか絵日記とかいうのがかけるみたい。タノシス。
ウィンのクエは相変わらずサイコーです。

おつかいに行く理由が「ひとりで行くとおこられそうだからついてきてほしい」 とか。
ワタシたちにとって大事な魔法書は、この紙切れはさまってたからついでに直したけどイラネーからあげる みたいな。サイコー!

かの黒AFの帽子もドブくさい帽子でした。イラネーからドブくさいあなたにピッタリよ みたいなかんじでもらったような。。。ちがったっけ・・?


とにかくサイコーなんですが、特にオススメしたいのがコッコちゃん。

過去ウィン水の区南にいるミスラのコッコちゃんから受けれます。
だまって受けてだまってクリアしてください。泣けるんです><

軍曹:報酬がエクレアピアスってところも泣けますね

そう。リレイズIIが5回できるピアスなんです。

もそ:使えないですよね!
イチ:もう1回使っちゃったけど・・?

軍曹:((゜Д゜;))))
もそ:まじですかw


えーみんな使わないの?

ルルデに飛べるなんとかリングとかもガッシガシ使ってるよ!

コッコちゃんからもらったピアスだって、
こないだカンパニエやってて
リレイズ分のMPないけどしにそうだぜ ってときに使った^^^ごめん^^^^^^^^^^^

使っちゃいなよ

だからクエもやりましょう(*'-')
サルベイジをがんばっていた、がと、もそのモリモリ胴材料がそろったそうです。

そめでとう!!!!!!!!!!!!


最後のスパートの瞬間にしか居合わせなかったんだけど、シャイルを買う前のイチさんのようでした。なむなむ。

:燃え尽きた・・

:やめないでねw


ワタシはシャイル買ったあと3ヶ月以上放置した張本人です。


の金策and材料集めでのオロボンBCにのっかって行ったらクロマ鉄鋼がポロリとでまして、
それをがにお友達価格で売却。(あげない)

そのお金で実はイチさんもびみょうなバージョナップをとげたのです!
やっと氷杖HQ買いました^^^^^;おそくてごめん^^;

まったりやってます。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]