忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱:ねーねー 麒麟際ってクリアした?
が:きりんまつり?
壱:うん マムージャで敵200体くらいたおすやつ




壱:麒麟祭いかない?
も:麒麟祭ってどんなじゃろ((((゜Д゜;))))よくわかんないけどいきますw
壱:なにいってんのマムの200体くらい倒すやつだよ


×麒麟 ○謝鱗


どうもすみませんでした・・

というわけで

『謝鱗祭襲撃作戦』
作戦目標:会場の敵の殲滅
募集要員:レベル70 3〜6人
ワラワラくる敵を200体倒すとクリア 敵のHPは500前後くらいらしい 他にいろいろ条件もあるらしいけどシラナイ



もそ:赤/青 ガディ:赤/青 軍曹:黒/赤 壱:詩/白

作戦:赤2人が踊りまくり、黒はうちまくり、詩人もサイクロン。
回復はピーピーでまかなえ。

ポイント
・まじでワラワラくる
・魔法とか抜刀後とか、なぜか遠くの敵にターゲットがあたるので
ララバイは届かない 届かない 届かない にイライラする。
・静寂 石化 睡眠 スタン ナドナドすっごいイヤなワザいっぱーい
・回復ピーピーでまかなえn っていうかMPたりなくなるので途中からバラバラに移行。

全滅><

むううう。
165体までいったので惜しかった。くそー

サポートに徹するひとが1人いるとよかったのかなー。
また絶対リベンジするのだ!!!

-------
黒74歳になりました。長い73歳であった。
PR
だいぶさぼっている間になにをしてあったか忘れたのでココラでまとめておこうとおもいます。

みっそん
・ジラート 宿星の座
・プロマシア 8−3 天使たちの抗い
・アトルガン 海賊の利

クエ
・宮廷絵師護衛指令

ジョブ
・黒75
・サポ赤(現在13くらい)←そしてプライオリティ激低

---
引越し無事に完了しまして、高速ぶろーどばんど?回線とやらになりました。FFでも違いがでるのでしょうか。
リンバスAFの効果ここに見ィィたぁぁァァりィィ!!!!!!!!!


と1人大興奮だった昨日のリンバス【てめなす北】。
えーっと攻略はきっとGの人が日記にかくと思うのでそちらを見てください。(手抜きじゃないってば)


テメナス北は層がわりとあって、途中にアンティカがいるのですが、
ご存知アンティカはアリなんで土耐性持ち。エレジーレジられやすいんですねー。

前回、CHキャニオンズナシでいったときは4匹中2匹にレジられ、エレジー100%!を目指しているイチさんにとってはマジでハンカチもの。キィィィクヤシィィィ!!な出来事だったわけ。

なのに今回、おくさん。
かわった装備はCHキャニオンズだけなのに、アリにもエレジー100%でしたー!イヤッフィー!

ま、ダレも気付いてないと思うけどね。いいのいいの・・

あと、一番最後の層のゴブでソウルトルバマチマチしたけど、やっぱ手数おおいとWSおおいですか?
結構みなさんHP赤くなってたりして、もしかしてゴブラッシュきまくり?とか思いました。
ソウルメヌとかのほうがいいんでしょうか。【わかりません。】

まあいっか ダレも死ななかったしね!!


CHキャニオンズ+1 Rare Ex 防31 HP+12 STR+8 DEX+8 管楽器スキル+8 敵対心-2 Lv74〜 吟
ボソボソとログインすると必ずリンバスの日だったりして、ひょっこりついてってポロポロ歌ったり精霊ドッカンドッカンしていたら、また詩人AF素材そろっちまいました。うひひ

(リンバスの内容はガディの日記をごらんください。手抜きじゃないョ〜〜手抜きじゃないよ!!

うーんでもどうしよう・・
古銭がないし、古銭をかせぐためのリンバス代もナイ。

ぶっちゃけあと5回くらいしかリンバスいけない><


ピンチです。


というわけで、残っていたタルタルライスを全部にぎりつくし、競売にブチ込む。
といってもこの物価の安さ、ソールスシもドラドスシも全然アレです。
黒字にはなるけれど、いくらなるのかは悲しくなるので計算したくない。

タルタルライスを競売で買ってたら・・・と思うとガクブルの安さ。セチ辛いのう。。

もうコレはアレだ。BCかナイ BCだ!BC!
というわけで、神30サソリいってきました。

詩←壱

というかワタシがログインしていない間に、神赤のもそのニンニンがすごいことになってました。超つよいんです。。なんだいサポート大好きィなのかと思ってたのに!!
長期休暇中のぐりさんくらいしか、マチマチ喜んでくれてなかったのでまあウレシイです。
プチ百烈楽しんでくれたまえ。


で、サソリですが、えーとなんのBCでしたっけ・・?というファッキンドロップでした。 

バイルエリクサー(NQ)が当たりかな・・?^^^ クソッ


とはいえ、このBC一回につき4000ギルもらえるので、バイルとあわせて1回分のリンバス代にはなりました。やったー!!


残り印章:人170枚 神40枚

またイクヨ。
そんなわけでログインしてないのですが、最近はWiiのゼルダやってます。

いままでダラダラとゲームしてきたワタシとしては、両手にコントローラーもってブリブリふりまわさなければいけないWiiは、はっきしいってやりづらい。
ダラダラできない。

加えて、今回のゼルダは獣みたいなのを動かしたりもするんですが、
これがすげー酔うんだ・・・・。

おぇ〜〜〜 ってなりながらやってます。

しかもむずいし・・。

ゼルダのいいところは、死んでもペナルティがないところだね。
めちゃくちゃ死にまくってますが、なんのペナルティもなくリトライできるのがイイデス:)

最近、ワタシの友達がたちあげたリンバスLSが盛り上がりつつあるようなのでまたログインしたいとおもいます。

つか、その前に引越しなんです。ひー。やべー。
マンションにブロードバンドインターネット?よくわかりませんが、なんか標準装備らしいのでプロバイダ乗り換えします。ネット接続無事できるようになるよう、願っててください。

ああ 荷造り・・。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]