忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとカンパニエしだしたらもうバージョンアップかー はやいよー。

というわけでワタシのバジョナッピは昨日から。
とりあえず過去にデジョンできるというリトレースをとる旅に出発。


事前にサイトで(めずらしく)情報を得ていたのでベノム購入、ミスリル貨も海蛇でつかったやつとってあったので準備万端。

過去ウィンで最近は目覚めるので早速ヨランーオランを探しに。
つかいないじゃん
全然いないじゃん
っておもったら水の区南があったなんて!!前からあったっけ?これもばーじょなっぷ?

無事ヨランオランに会えた。

過去サルタをひたはしり、ギデアス ってギデアスはいれないじゃん
って思ってたら多数のヤグにからまれ瀕死。
達ララかましまくってマズルカで逃げる。

:ギデアスってもしかして現代?
:うん
:過去にはギデアスはないですね・・
:(´_ゝ`)


現代に戻るためにサポジョブ黒にしようとおもってサルタはしってたらカンパニエがはじまる。

参加。

しばらく参加

やっと思いなおして現代へ。

ギデアス→もそにリトレースもらって過去→戦績テレポしてオズ→で過去ウィン。

ふいいいいぃ

1日仕事だぬんー。
PR
引越しました

auひかりoneに入会

アイオーデータのルーターを使ってWindows,Mac,XBOXすべて無線にしようとこころみる

アイオーデータのルーターがMACに対応していないことが判明

違うのに取替え

回線が超不安定に。

またアイオーデータのルーターで今度はMACに対応してるやつに交換

Windows,MACは超安定

FFはログインできるもののエリチェンでブラックアウト

FFXI−エラーコード3001がでる。

悩む。

一度はあきらめる。

エラー 3001でググってみた

同じ事象がいっぱい

ルーターのSPI設定をきったらなおった という情報発見

きってみた

なおったぁぁあああああああああぁぁぁぁ

というわけで本格的に復帰できそうです。
よろしくお願いします。


SPIってのはなんだかしりません。でもよかったです。
めちゃくちゃ遅ればせながらカンパニエをはじめてやってみました。

ワープするためのポイントを得るために物資支援をして、次に生産支援をやったら調理でことごとく失敗。
だって新しいレシピしらないんだもんよ!

くやしくなったのでカンパニエバトルにいくつもりがops生産支援に没頭、無事クリアできました。イエー。

戦績もたまったところで、なんとか砦に早速ワープしてもらったら迷ってNPCのとこまで行き着くことができず、さらにラフレシアに絡まれてスリプガ→デジョン。


復帰してもいつもどおりだなって思いました。
超ゴブサタですけどお元気でしょうか。

ワタシはまた引っ越しました。
そんで、まだネットつながってませんー。うひー

このあいだまでいたマンションは、マンションの電話ジャックにランケーブルさせるやつでさすとすぐネット使えます みたいな楽仕様だったんだけど、
今回は自分でプロバイダとかやらなくちゃいけません。めんどくさい。
せっかくなので光にしましたが、これが来週つながる予定です。
無線LANにしたいんだけどできるの?XBOXでも無線LANできるの!?

あと、リビングの天井の電気が直配線でシーリングが使えない。ので、元電気屋さんのあの猫がまたやってくれないかなあ・・・とか思いつつ。。是非お願いシマス。

またログインしたらまったり遊んでください。
やっとこ75になりましたー

最後はLSのみんなの火山でヌルポパーティにいれていただきました。
ソロで育ってきた黒なのでナニすんだっけ?とドキドキ。

日記によると2005年6月に15だった模様。2007年1月に73になり、アルザダールキキルンをやるも、そのあとのバジョナッピであっさりキキルン抹殺⇒ソロ狩場をうしない、みんなの黒メリポにまじったり、ENMでちょろちょろやってやっとやっとやっとなのです。

足掛け2年・・・? 


ワタシが半年お休みしていた間に、赤魔の筆頭だったGさんはニンニンもあがってたり、ナイト、ニンジャの盾バリバリだったYさんも赤に、、もそにいたっては狩人やらもやってたり、みんな早いなあw

ワタシは75のジョブはもしかしたら最後かもしれません。
黒は、昔からとても思いいれのあるジョブでもあるので、ボチボチがんばりたいとおもいます。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]