忍者ブログ
FF11発売日組。成長しらずのタル詩人日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ踊ってます。
アニバーサリーリング常時発動!であっというまに17歳になりました。ほほほ。でもあと4回しかないんじゃよ・・。

ってことでたまに女帝でケチったりもしてます。

ケアルワルツまじですごいー。
格闘スキルが30くらいしかないんで丁度の敵とかでガンガンあがるんだけど、
ケアルワルツ覚えたら、スキルあげながら狩れるようになりました。
時間かかるけど・・・。

15近辺のソロ場ってったらやっぱダングルフの涸れ谷は文字通りやっぱ枯れ枯れなので、過去サンド前にいってみました。

ミミズとウサギがチョウドイイ・・!強め楽ときどき丁度ってかんじです。
シュバル川の魚とかも丁度〜おなつよとか。
ちょっと奥いくととてとてゴブにヌッ殺されるので要注意。
Pixiが気まぐれにケアルしてくれたりして癒されます。


しかし格闘あがらん・・。
 
:忍で格闘あげればいいじゃないですか
:(´_ゝ`) 



さらにある日・・


:格闘スカスカやん
:ニンジャであげればいいじゃない!
:もそと同じことを・・・(´_ゝ`)

:22まではサポモがあったらいいかもしれないですね
:1です^^;;;;;;;;
残念です。



みんなして・・!


ニンジャのためのサポ戦士はサポモなしでなにであげたのかナゾです。。なんだっけなあ。。


とりあえずALLソロなのでもうちょっと勉強します。。
PR
どっかいってたタルが帰ってきたということで、サルベージにいきました。イエーイ。


攻略は彼のページで見てもらうとして、詩人的な視点から。


サルベージは入ってすぐはサポもない、装備もない、アビもない、魔法もないなんもない状態。
というわけで、イチさんはまさに役立たずです。

早々に遠隔開放、魔法開放してもらったのでなんとか歌えるようになったけど、シャイルに慣れてしまったこの体(贅沢もの)に通常の歌の長さ、しかもレンジもなんかちょっと違う気がする のにとまどってしまいました。

とにかく、最初は武器装備してない前衛もいるし、ステータスもさがりまくりなので、プラス前衛全員にヘイストまわしているMPもありゃしないってことでマチメヌ。
シフタイプのときはマドメヌやマドマドなど。
あとはエレジー絶対と、地味にギアにはレクイエムいれたりしてました。(超地味・・)

殲滅なところでは釣りにもチャレンジしましたが、サイレスいれてない骨とかだと魔法コワスwwwwwwwなのでやっぱ釣りは赤さんがいいのかなw


とにかくワタシにとっては超新コンテンツで新鮮!
なのでまたいきたいです!お金かからないのもイイ!

ワタシはマッハ胴ネライだったわけですが、万が一全部そろっちゃったらシャイル売るしかお金が・・・^^; 悩みどころです。
新ディスクはじめましたー。

・踊り子をとる。
・過去をまわる
  ウィンいって入隊試験
  クエ
  地図とって
  学者もとった
  ジャグナーなんかもはしって
  サンドについた。
  エルの子供に萌えながらクエ。 @バスにいってない

ひさしぶりのもそのスパルタ教育をうけ、2日間でエンジョイング新ディスク。

もらってからずーーーーーーーーっと放置してあったアニバーサリーリングをひっぱりだして踊り三昧を楽しみ、現在レベル9です。サンバサイコー。


格闘スキルはDらしいのですが、短剣のワスプスティングはクソだし、片手剣装備できるのナイしで格闘で。

っていうか格闘はじめてwww

コンボ覚えるまでに大分かかってしまいました。ワスプのほうがよかったんじゃ・・

TP使って踊るのでTP命の踊り子なのにスカッスカっていうのはちょっとアレです。。がんばってスキルあげたいとおもいます。orはやいとこ短剣にシフトを・・。
どうもコンニチハ。


新ディスク発売にともなってサーバー移転します!! なんていって、みなさんにバイバイしたにもかかわらずまだ移転してないイチさんです。ふー。。



:どう?新ディスク
:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:えーw
:おこすのがはやかったんじゃよ・・・中身が腐ってやがる・・・
:簡単にいうと中身スカスカです><;
:あははは 
:でリトライオンラインだしさー 今緩和されたけど
:ワタシもねー 金曜日に、バジョナッピして、でかける前にリトライオンラインをたのしんで、でかけて、朝かえってきて、またリトライだった
:なんなんw
:うはwwwww

でも踊り子には興味があるんじゃよー・・


というわけでまだ前のサーバーにいます。
最近LOSTにはまっちゃってヒマなときはLOSTみちゃってるのですが、また戻りますんで・・遊んでクダサイ。
こんにちは。

ハゲしくお久し振りですがみなさんお元気ですか。


このあいだ、ひさしぶりにログインしました。
2回分とおもわれるVUPファイルがあってビックリ
闘技場もあってビックリ。

倉庫整理して、クリスタル&栽培担当のガルカとグッバイしました。サヨナラ!
低レベル装備担当のもグッバイしようと思ったんだけど、
あまりに数が多い&思い入れがあるのが多くて、クリスタルのようにはガンガン捌けず断念。

LSは解散してるし移転してる輩はいるしでもーウラシマです。

それではまた近々!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]